イギリスサッカー指導者留学記

イギリスへのサッカー指導者留学をします!その日々を綴ったり、イギリスのサッカーについて発信していきます!

なんとあの選手に会うことができました、、、

 

昨日の話ですが、いつものようにキャンプがあり、朝から子供達とサッカーをしていました。

 

いつも通りキャンプを終え、その後も練習がある子供達がいるので、ピッチに残って遊んでいました。

 

そうするとピッチの端からとてつもないオーラを放った巨人がいました、、、

 

まさかとは思いましたがその人はなんと

 

吉田麻也選手だったのです!!!

 

サムライフットボールアカデミーに吉田選手は支援していて、来る時もあるという話は聞いていたのですが

 

本当にクルトワ😭

 

凄すぎてテンション上がりまくりました!

 

さらにそのあと子供達も交えてみんなでサッカーテニス🎾⚽️

 

吉田麻也選手と子供のペアでしたが対戦した時は緊張してまともなタッチができませんでした笑

 

本気ではないとはいえ、プレミアリーガーとサッカーできるなんて本当に夢のような時間でした!

 

プレミアで戦っているだけあってやはり身体が大きく自分なんて紙ペラなんじゃないかと思うレベルでした。

 

最後には写真も一緒に撮りました。

 

本当に最高の時間をありがとうございました😊f:id:dabump1953:20180825082533j:image

 

引き続き支援を募っています。

 

応援してくださる方はお願いします!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/93885