イギリスサッカー指導者留学記

イギリスへのサッカー指導者留学をします!その日々を綴ったり、イギリスのサッカーについて発信していきます!

Campfireチャレンジ!!!

Campfireというサイトでクラウドファンディングをプロジェクトしました!!!!

 

クラウドファンディングについて知りたい方は

 

https://camp-fire.jp/projects/view/93885

 

こちらのサイトから飛んで確認して見てください!

 

今回のイギリスサッカー指導者留学は実はかなりのお金がかかっています。

 

若干ぼったくられたところありますが笑

 

今後指導者としての道を進む上で問題があるとしたら間違いなく

 

金銭面なのです。

 

サッカーの職業は日本では本当に給料が良くないです。

 

サッカー好きな人ならよく知っていることだと思います。

 

日本に帰ってからもそんな変なバイトをしている余裕もないし、何より時間がもったいないと感じています。

 

少し甘い考えかもしれませんが、僕は本気でサッカーで食っていこうと思っています!!

 

そのためにも若い子の時期を無駄にしたくないのです。

 

どうか皆さん少しでも支援お願いします。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/93885